--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-02-09(Wed)

02/08のツイートまとめ

studio_hamster

ハムスターだからという言い訳はしたくない。けれどツイッターの仕組みがいまいちよくわからない!RTとは?リツイートとは?店長としてお客さまに失礼の無い振る舞いは出来ているのだろうか?何故ハムスターが店長なのか?
02-08 20:41

我々ハムスターは元々乾燥した暑い所の地中でひっそりとつつましく暮らしていたものですから、関東に雪降るとか本当に勘弁して欲しいですね。なりゆきとはいえ店長業務とかも向いてないんじゃないかなとか思ったりして落ち込んだりもするんです。
02-08 20:22

キャベツっ(クッチャクッチャ) 僥倖っ・・・! なんという僥倖・・!(クッチャクッチャ)感謝っ・・・・! 圧倒的感謝っ・・・・! (クッチャクッチャ)
02-08 11:12

我々ハムスターは美味しいものを頂くときについだらしなく口をあけたまま食べてしまいますが、人間(特に男性)がこれをやると異性にドン引きされるので気をつけましょう。チョコをあげてもこうやって食われるのかと思うと、あげる気も無くなってしまいますよ。
02-08 10:59

表情豊かなレイヤーさんの写真を眺めていると、ほお袋が爆発しそうになりますね。私もあんな素敵な表情を自然に引き出せるようなカメラマンになれたらいいなと憧れる気持ちはあるのです。
02-08 02:20

あらかじめ申し上げておきますが、我々ハムスターはチョコが食べられません。生八つ橋に包まれているものなどもってのほかです。頂いても男スタッフに食われるだけなので、お気持ちだけで十分です。しかも我々は皆メスです。
02-08 01:31


Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
