--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2014-04-20(Sun)

イベントのお知らせ 6月はいっぱいやるよ

お久しぶりのハムスター店長です。

すっかりブログの更新を忘れてしまって

忙しくて出来ませんでした。

今回はハムスター店長の主催により撮影会シェアイベントを

開く事になったのでお知らせでございます。

4月の26日27日は

スタジオエコロSUNNYで開催。

スタジオエコロSKYでは5月の3、4、5のゴールデンウィークと31日。

6月は1、6、7、8、14、15日

あと21、22日現在調整中ですが、たぶん開催する事になります。

6月はほとんど毎週末開催って感じですね。

梅雨の時期なので大きいスタジオで確実に雨を避けられる方が

屋外でイベントを開くより良いかな?って思ってドシドシ予定を入れてしまいました。

スタッフが悲鳴をあげてますが、ハムスターにはよくわかりません。

開催告知をしてからしばらく経つのですが、結構参加予約をもらっているようで

ご興味ある方はお早めにご予約下さいね。

せっかくここまで読んでくださった皆さんには店長の秘密をちょっとだけ公開。

実は店長は現在、6代目となっています。

本名は「たまご」です、3歳児(?)です。

スタジオハムスターが出来てから4年くらいなのにもう6代目??と

思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は店長も1匹ではなく、常に3~4匹で待機しているんです。

なんでかっていうと、スタジオに店長いつもいるわけではないのですが、

裏技を使うとハムスター店長の実物(15cm)と会えます。

でも店長的にはそんなに人間が好きなわけじゃないので

手のひらでモシャモシャにされるとストレスが溜まるわけです。

なので、ローテーションを組んでお会いしているのです。

今のサブ店長の名前は「おこめ」2歳児です。

歴代の店長の名前は前店長の好物から名前をもらっています。

なので現メイン店長「たまご」の好物は「おこめ」です。

「たまご」の前店長の名前は「チーズかまぼこ」でした。

じゃあ、一番最初の店長の名前は?となりますと、

丸まって座る姿を後ろから見ると「ちょっと大きめのきな粉モチ」に似ている事から

フルネームで「オーキー・キナコ・ライスケーキ」(通称・きなこ)でした。

診察券を作ってもらう時もフルネームで書いてもらいます。

先生からは「オーキー」とカッコよく呼ばれてました。(女の子なのに)

長話になってしまいましたので、ここまでにしますね。




Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
