--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2012-04-17(Tue)

4匹目に新しいシュチュエーション追加しました!

★☆★STUDIO HAMSTERからのお知らせ★☆★

こんにちは!ハムスター店長です!
この度【STUDIO HAMSTER】4匹目!
春の大改装を行いました!

とても急な改装の為、告知が間に合わなくなるほどです!

新4号1

銀のシャッターをメインとしたスタイリッシュな空間です!
少し坂になっていますのでアオリの撮影もバッチリ!
画像に載っている大型スピーカーは取り外し可能です!

その他にも洞窟のような岩壁、
4mの固形白ホリゾント
紙黒ホリゾント等もございます。

↓詳しくはスタジオサイトをご覧になってくださいね!↓
http://hamusta.net/4/index.html

↓携帯からはこちら!↓
http://hamusta.net/4/mobile/index.html

新しいシュチュエーションについての紹介ページは
急ピッチで作成しておりますのでもう少し待ってね!

以上ハムスター店長でした!
ご予約お待ちしております!
Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
