--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2012-04-02(Mon)

04/01のツイートまとめ

studio_hamster

あとスタジオモデルさん随時募集中です。夏頃に新3号が出来る予定なんですが、かなり大きなスタジオになりますので、オープン時には大量のモデルさんが必要になります。あまり深く考えず気軽にご応募ください。 http://t.co/EQxvUsoy
04-01 15:58

諸事情により、正直4匹目はあの特大ホリゾントしか使用しなくても十分元は取れる料金設定なんです。なのでもっと活用して欲しいなあ
04-01 15:55

4匹目の白ホリゾントは横にも縦にも奥にもデカい商業用かつ上からも撮れますすので、白ホリで撮りたい写真は大体撮れます
04-01 15:52

4匹目のコスギャラリーに100枚ほど写真を追加しました。どうにも扱いづらい4匹目の使い方の参考までに。http://t.co/rjvtXiJf
04-01 15:49


Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
