--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2012-01-06(Fri)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

ハムスター店長です!

新年早々寝すぎてしまい昨日ツイッターで少し書いた時以外ほぼ寝正月をしてました!
皆さんはどんなお正月をお過ごしになられましたか?
有意義な人もいれば、そうでない人もいたと思います。

一部のスタッフは仕事という名目でコミケに行ったりもしてたみたいです。
初詣にも行って、自転車に牛丼を忘れたが為に今年のお願いを

今年のお願いを

「牛丼が無事でありますように!」

そんな願い事にしたスタッフも居たそうです。

これは駄目な正月ですが、
何が有意義なのか、そうでないのかは皆さんが決める事ではないかと思います。

F1480225.jpg
・・・今ものすごいドヤ顔をしたのですが、何故か後ろから撮られました。

とりあえず、今年も私ハムスター店長とスタジオハムスターをどうぞよろしくお願いします!

寝起きのテンションでお送りしました!
Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
