--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-12-30(Fri)

冬コミのお知らせ

皆様こんばんは!

今年も冬コミでコスプレ楽しんでいらっしゃいますか?
店長も遊びに行きたいのですが、
店長にはちょっと遠すぎて辿りつけないので、
おうちでコミケに行く夢を見ています。


さて、今日は店長のお友達のコスプレROMのご紹介をさせて頂きますね。

【STUDIO HAMSTER】でもお客様がよく撮影していらっしゃる、
今大人気の「うたの☆プリンスさまっ♪」のコスプレ写真集ですよ~。
皆様イケメン揃いなので、店長も恋しちゃいそうです・・・ぽ♪

そんな素敵なコスプレ写真集のブログはこちら!
12月31日(土) コミックマーケット81 東パ-28b 【Shiny 6】様
IMG_0902.jpg

当日は【Shiny 6】様のスペースで
【STUIDIO HAMSTER】のお得な情報が載ったチラシも配布されてますので、
皆様ぜひお立ち寄りくださいね~。

 
Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
