--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-05-23(Mon)

3号店写真、先行公開です!

先日、ついにOPENした【STUDIO HAMSTER 3匹目!】のサイトに近日公開予定の写真を
店長ブログをご覧のみなさんだけに一足早くお見せしちゃいます!

今日の写真はコチラです!

ビタミンX

これは、以前にブログでご紹介したオフィス風スペースを使った1枚です。
この場所のコス写真は、実はこれが初公開!
学園モノにもおすすめのポイントです。

今回のモデルは、鮎奈さん扮する仙道清春と、
月城瑠果さん扮する南悠里(ビタミンX)です!

おふたりとも、すでにお友達名鑑にも登場してもらっているので、
ご存じの方も多いはず!

鮎奈さん、月城さん、モデル協力ありがとうございました。

Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
