--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-04-30(Sat)

3号店、ただいま準備中!

2号店がOPENしたばかりですが、3号店の準備も着々と進んでおります!
場所は牛込神楽坂!大久保通り沿いにOPEN予定です!

3号店の特徴はなんといっても本格的白ホリゾント!
この固形の大きなホリゾントを使えば、大型合わせの集合写真にも困りません!

さらに!大きいだけではありません!
固形の本格ホリゾントだからこそ使える小道具もあるんです!

なくるさんパンティ

こんなポールを設置できるのも固形ならでは。
紙や布だと、ちょっと難しいですからね・・・。
もちろん、1号店や2号店ではできません(泣)

スタジオハムスターの中でもかなり個性的なこの3号店。
5月下旬にはなんとかOPENしたいと思ってますので、
みなさま続報をお楽しみに!

なお、モデルは1号店サイトでもお世話になっている
水輝なくるさん扮するパンティ(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)です。

なくるさん、モデル協力ありがとうございました。

Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
