--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-04-08(Fri)

明日はスタジオネオでシェアイベント!

明日は待ちに待ったスタジオネオシェアの日!

保健室

やっぱり、初めて使うスタジオはワクワクしますね!

午後の部にはまだ空きがあるので、滑り込み予約も受付中です!
今日の夜でも大丈夫ですよ!


店長はこんなこと言ってますが、注意点をお一つ。
滑り込み予約の方に対してはお電話での対応をさせていただくことになると思いますので、
見知らぬ番号からかかってきても怖がらないでくださいね!
その心構えだけお願い致します。
あと、あまり遅い時間ですと私達も明日に備えて寝ちゃいますんで・・・。
すいませんが、ほどほどの時間でお願いします・・・。  STUDIO HAMSTER スタッフ

跳び箱

Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
