--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2014-11-18(Tue)

ブ、ブログ…?……ブログ!!


「スタジオハムスターはブログを更新しないの?」と聞かれました。

ブログ…?はて、それは美味しい食べ物でしたかな?

というレベルで 忘れ… 多忙でした。

「このブログは読まれる事があるのか…?」と思っていたのですが、

本当に稀に稀に読まれる事もあるそうです。

とりあえず、ここ最近スタジオに増えた物の話でも書いておきます。

まずクリスマスツリーが増えました。

各スタジオに1本ずつ180cmくらいのデッカいクリスマスツリーがあります。

IMG_20141031_135158.jpg


特に大きく告知もしてないのですが、毎年11月くらいになると置くようにはしています。

えー…、クリスマスツリーについて他に書く事あるかなぁ…?

皆様はクリスマスツリー見た事ありますよね、あれです。

他には、片付ける時、結構面倒なんですよって愚痴ぐらい?

あとは最近、色を変えられるLED照明の工作にはまっていまして、

今度5匹目にオマケで付けようと思っている新ステージにそのLEDを付けようかとか、

IMG_20141021_195453.jpg


1匹目にあったステンドグラスの裏につけて、夜でも光るようにしようかなとか、

IMG_20141112_194048.jpg
IMG_20141112_194000.jpg


そんな実験をしてたりします。

これらはもうそろそろ公開しますので、もちょいお待ちをってな感じですかねぇ?

あとは余談で、お客さんからはスタジオを「ハムスター」って呼ばれるんですが、

スタッフだったり何らかの関係者だったりすると「スタハム」って呼ぶんですよね。

だなもんで、記憶力の悪い私達が稀にお客さんから「スタハム」の単語を聞くと

「あら…、この人前に何かしらで会った事ある人かしら…?」とハラハラします。

とりあえず、今回は久しぶりのブログ更新なので以上にしておきます。




Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
