--------(--)



Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2012-09-06(Thu)

4匹目にイルミネーション追加!!

4匹目に新しくイルミネーションが追加されました!!
今年の冬は4匹目で撮影に決まり!?

004.jpg

006.jpg

007.jpg

009.jpg

011_20120906132407.jpg

クリスマスが近づいたら今年もクリスマスツリーを設置予定です!
コスプレでクリスマスパーティはいかがでしょうか!
 
Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2012-09-03(Mon)

2匹目に家具が増えました!

2匹目に待望の新しい家具が増えました!!

落ち着いた雰囲気のおしゃれな椅子です!

028.jpg


貴族のキャラクターなどで撮影はいかがでしょうか!

皆様をお待ちしております!
Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2012-07-20(Fri)

新スタジオの小道具!

CA1YI0IJ.jpg


こんなものが追加されました~!!
アラビア風のお部屋の小道具として置く予定です!

皆さん是非いらしてくださいね!
 

Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-06-06(Mon)

【小道具の使用例】第3回

お久しぶりのこのコーナー! ほとんど4ヶ月ぶりです!

ごめんなさい、正直に言います。
今回は少し、忘れてました。

いや、少しだけですけどね。ほんの少しです。ほんの。

いや、そんなコトよりも写真です!御覧ください!

【壁の向こうへ】
壁の向こうへ
木目背景+大鏡+ステンドグラス

こんなアーチ、スタジオにあったっけ?
実は鏡に映った姿と木目背景との組み合わせでこう見えてるんです。

パッと見にはなかなか分かりづらいシカケになっているんじゃないでしょうか。

なお、今回のモデルは、
鮎奈さん扮する鏡音レン、くらんさん扮するKAITO、鈎十字綾さん扮する神威がくぽの
ボーカロイド揃い踏みです!

みなさん、モデル協力ありがとうございました。

それでは、第4回でまたお会いしましょう!

Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
2011-02-15(Tue)

【小道具の使用例】敷き布(チェックピンク色)+クマのぬいぐるみ

お待たせしました第2回!
「めざせ!小道具マスター!」のコーナーです!

第1回からずいぶん間が空いちゃいましたが、
別に忘れていたわけではないんです!決して!

と、いうわけで、第2回目の写真はこちらです!

【Girl'sベッドルーム】
ベッド
ベッド+敷き布(チェックピンク色)+クマのぬいぐるみ

敷き布を使えば、ベッドシーツの色も自由自在!
淡いピンク色とクマのぬいぐるみでこんなにガーリー!


どうでしょうか、この可愛らしさ!
皆さんも小道具を使いこなして素敵な写真を撮っちゃいましょう!

そして、既に小道具を使いこなしている上級者のみなさま!

「こんなワザもあるけど、どう?」「その程度でマスターを名乗るとは片腹痛いわ!」
こんな感想をお持ちのアナタ!

そんな方々は今すぐこちらのコーナーへLet's投稿!

コスプレイヤーズアーカイブで投稿コーナーを設けていますので
ぜひ覗いて投稿していってくださいねっ。

なお、今回のモデルは、HPでもお世話になっている
いよさん扮する初音ミク(LOL)でした。

コスプレイヤーズアーカイブのいよさんのページ

いよさん、モデル協力ありがとうございました。

では皆さん、第3回をお楽しみに!
Studio Hamster

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
店長のおうち
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
